初夏


by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャラホビ2011・マーケット編

キャラホビ2011チョイチョイ情報あがってきましたね。
メッセ公式をみると会場は1~3ホール

ここで私信。
被災しました。
んでも出ます。幸い無事です。
被災する前に申し込んじゃったし、
2次申請までしちゃったし、何より出たいので。
また、何トチ狂ったか2卓も申し込んじゃって、チケあまり。
来年あたり、ディーラー参加してみたいとか言う人には、売り子の
体験させてあげられます。多分、ヒマだけど。

すいません。
肋骨折っちゃっていけません。
回復が早ければ、一般でいきます。

というわけで、例年通りweb上で拾い集めたディーラー関連サイトやblogのリンク集

例によって、順不問。

公式
公式サイト。行く方は必ず目を通しましょう。


《企業関連》
電撃Hobby
例年バンドルチケット通販
限定品はまだ不明

ホビージャパン
例年バンドルチケット通販
限定品はまだ不明

《プロディーラー》
Studio Reckless
《新作》
「クスィーガンダム」「GC・デティクター」「F91」
「メッサー」「ディジェ・SE-R」「GP01」
《再販》
「ZZ」予想大ハズレ

silicon-tribe
永野護デザインMSの大御所
《新作》

《再販》
「ガルバルディβ」「リック・ディアス」「シュツルム・ディアス」

ムサシヤ
告知はまだよ


アトリエ彩


Wave
告知はまだよ

ボークス
告知はまだよ

↑他にプロ枠の情報お願いします。

《アマディーラー》
HG名無しさま
↑多分、たまに私が2chにカキコしてるのを知ってる方だと思われ。
今年はやっぱり行けそうもないので下のリンク集がおざなりになってしまっていて
申し訳ないなと思っていたら、別にリンク集を作ってくださった方がおりまして
そのリンクを落としていってくださいました。
多謝です。


N&R's
告知はまだよ
ナイチン欲しいなぁ

juneの工作と物欲日記 ペーパークラフトで参加
「ユニコーン」

Witching Hour
去年はお休み。今年はどうされるのでしょうか?

皇帝ブランド
今年はお休み

第三工房
リグ・コンティオ、ガンダム、ギャン、サク、SM、ボリノークサマーン、ジオ

G.S.O
主にスパロボ(と萌えb:ry)の造型集団
っていうかいつも楽しそうです。
(ダンチョー:ロンメルさん)
《新作》
「デルタ・プラス」
「メタビー」

シオンさん)

「ラピエサージュ」

TEIJIさん)

「忍」
ていうか、忍ちゃんヘルメットのあご紐無くした。ごめんなさい。

gekkoさん
「レッドウォーリア」


メイデック
《新作》
「ノイエ・ジールⅡ」
《再販》
「エルメス」「メッサーラα」「スペルビア・ジンクス」「ガザE」?

どつぼ
ペパクラで9アイテム
クロスボーンガンダム
ザメル)
クシャトリヤ
ギラ・ズール
ノーベルガンダム
藤田版ゼータガンダム)
リゼル
リゼル隊長機
シナンジュ
SDガンダムNT1
ストライクフリーダムガンダム
ジンクスⅣ

ブスジマックス
 
パテもり蕎麦
一昨年のお隣様って言うかでっかいラクスのディーラー様
《新作》
「ガンダム」 「サキブレ」  


Zeno's Arrow
《新作》
「ガンダムF90」 
ほか

模型の王国
ワンフェスカフェでお忙しい?


MegaCAST
《新作》
「1/100 ヅダ」

Circulation Device
<新作>
武者尖駆琥狼主之鎧
《再販》
「飛駆鳥超将軍」

D-place
《新作》
「クロスボーンガンダムX2」?
《再販》
「Vガンダム・武器セット」
「クロスボーンガンダムX1」「Vダッシュガンダムヘキサ」
「リ・ガジィ」「リ・ガズィカスタム」「メタス」

真オヤジ天国
《再販》
「ドモン」 「マスター・アジア」 

NuTribe
↑シリコーントライブさま参照

『non-き・亭Rとメタルキューブ)
《新作》
「ジンクスⅡ」

「A字祭(アジサイ)」


かぐや姫

SB4

戦艦屋


水着天国

倒福亭


弁天

んどぱら屋ロボ専
ガルバルディ?

脇役商会

ALUCARD /COOL CUTTER / GOTO GARAGE
告知はまだよ

ドタンバデキャンセル
告知はまだよ

illusion
告知はまだよ

3-tips
キュべレイ来るのか?

Dmonster
告知はまだよ

ザフトング
今年はどうした?

オーバーダード
《新作》
ジムスナイパー


木星ていすたーず
「コナンガンダム」他

Munit

風のEOT研究所

G作戦

敬称略です。お許しのほど
また、「俺の載ってねぇ~」「載せてもらっちゃ困る。消してくれ」「名前間違ってる。訂正してくれ」等
ございましたら、コメント欄にお願いします。その際、「管理者~」にチェック入れてもらえれば
公開はいたしません。
『載せてくれ』
の依頼は、正直blogerとしては、うれしいのですが、
リンク先のURLも一緒にお願いします。

免責:stysk0083がwebで拾い集めた情報を元にリンクと簡易情報をまとめています。間違って
  
  いる可能性もないとは言いきれません。サイト様での確認をおねがいします。同時にイベン

  ト限定品という性質上、このサイト情報をもとに並んだとしても、当日、必ず購入が保証され

  るものでもないことを、あらかじめご了承ください。

ついで:徹夜良くない
by stysk0083  at 20:16 |  キャラホビ2011 |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/11 21:39   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/06 00:48   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/17 23:47   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/08/13 11:11   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/01/22 12:06   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/02 14:08
