初夏


by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャラホビ2010レポ・アマディーラー編

まぁ、お約束


とりあえず、暫定版です。週末までかけて画像の追加と
レイアウトや利便性の向上を図ろうと思います。

画像のお持ち帰りについて
基本的に自由ですが、商用利用やオークション等への転用は止めてください。
見つけた場合、管理、運営に通報します。
イヤガラセかと言うほどに
その他、ディーラーさまや他人に迷惑がかからないようにお願いします。


基本的にstyskの趣味と新作とカメラの都合で掲載画像が決まってます。
俺のがねぇは、勘弁してください。
来年、撮りに行きます。(行ければですが)
その場合、コメントください。鍵付の場合、公開したりもしませんので。

敬称略です。すいません。

更新状況はtwitterでつぶやくかも。フォローミーです。
studio・reckress
    
ユニコーンガンダム デストロイモード ユニコーンモード GP-03

  
ニューガンダム サザビー



フェムト
 
ヘビーガンダム と ラスヴェート

RGM計画

D型ジェガン

G・S・O
  

 


木星ていすたーず
  
逆伐 ジャミル・ニート マヒロー

メタルキューブ

ジンクス

さんかく

セラヴィー

J-cubeFC

クシャトリア

MRD

ラーカイラム

S.A.E

ビルバイン ダンバイン


ティエリア・アーデ リリア・フローベル

D-place

クロスボーンX-3


第3工房
  
モリーノクマサーン サク サム

 
ジ・オ ギャン

メイデック

エルメス アドバンスドジンクス

模型の王国


Mersa


RAMPAGE・Goast

アルテミー プルトーネ

オーバーダード

シェリル

んどぱらや

ネモカノン TR-6 ラー・カイラム

NERO

Z

水着天国

ミーア&ラクス

SB4


はちみつ工房





by stysk0083  at 00:10 |  キャラホビ2010情報 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんちわっス
いつも(毎年)拝見させてもらってます
今年はキャラホビ情報はやらないんでしょうか?

私に限らず、かなーり多くの方々が助かってると思います

お時間ありましたら是非よろしくお願いします
by k1141140 2011/05/31 08:39  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すみません。

今年もやります。
これから、編集します。
少し、お待ちいただければと思います。
by stysk0083 2011/06/10 20:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

