初夏

スポンサーサイト

by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰ってきました。

まずは、HMC∩Full・vollumeに足を運んでくださった皆様、

イベントにかこつけて遊んでくださった皆様、

Stysk個人とかかわってくださった皆様

ありがとうございました。

運営様、お疲れ様でした。


今回の参加概略と感想

今回は、よんどころなき事情により一日目の一般参加は出来ませんでした。


まず、16時近くに幕張に到着。

駅反対側の天やさんで御飯。天丼うまししていると、Teijiさんがつぶやきました。

何とかキャラホビ参加したいなぁと。

仕事で来られないというのは、知っていたので、やっぱりダメかと。

で、セリアさんで卓にひく模造紙等を購入。

会場近くをふらついていると、またTeijiさんが、つぶやきます。

会社帰りにキャラホビですと。大痛空港なうと。

私も仕事帰りにキャラホビですとつぶやき返します。

それから、さくっと前日設営。

終わってエレベーターをあがると1ホール前の外に10~15人くらいの徹夜組とおぼしき

集団を発見。徹夜ノートの出来た経緯を知っている以上、ノートの位置を一応教える。

(徹夜ノートについては、徹夜はよろしくないものの、徹夜がなくならない以上、
現状、人が拡散して、また、カツアゲ等で、イベントの開催が危ぶまれる状態を回避するための
自治手段として妥協点かなと考えております。だって俺にはどうにもできないもの。)

で、公園の噴水近くで、1日目帰りで翌日は、んどぱらやさん目当ての方と

声優目当ての方々を捕まえて酒盛り。

で、2日目。

一緒に参加する予定のHさんとKさんを待つも設営開始時間になっても来ない。

とりあえず、受付だけでもと済ませようとしたら、出展物全て揃ってから

きてくださいと言われ従う。

で、KさんHさんと合流してパッケージングして改めて受け付け。

証紙の数を確認したら取りやめたユニコーンの分まであることに気づく。

受付にその分を返してとかしてたら10分前

卓に戻って会場を待ってたらODさんの佐藤さんが、いいネタだと褒めてくれる。

作ったHさんが、ビビッてて内心うけた。

で、開場。

となりのメイデックモデルさんとこの売れっぷりに嫉妬

売れるものがあるっていいなぁ。

で、写真を撮りに行って戻ってくると、

zaftngさんが友達になりに来てくれた。(一番の収穫かと思う。)

それから、Kuwaさんのところに行ったら黒い御大が店番しててあせる。

大人の事情的なお話を聞かせてもらい大変勉強になりました。

第3工房さんに顔を出すと、なぜか今年もパーツをもぎっててウケタ。

もはや、風物詩かなと。

でジ・オあるよジ・オってことで確保する。

その頃Hさんから完売のお知らせが。

また、Hさん繋がりで出来たお友達も合流したのもこの頃か?

15:00過ぎて片付けが始まったので、受付で売り上げ報告をして

帰途に着く準備。Hさんからボークスのべヨ姐撮ってくれ。

舐めるように。とのオーダーがあったので応える。

帰ろうとすると、前日の酒盛りに付き合ってくれた女子発見して挨拶して

会場をあとにする。

打ち上げで、オリジナルのネタをやる、やらないで若干盛り上がる。

カラオケでアニソンしばりで2時間半暴れる。

で、解散して宿へ。

そしたら、電車でさっきとは、別の酒盛り女子とばったり。

このBlogのURLとかの名詞を渡して、フラッグ好きだと打ち明けられる。

塩見で宿をとっていたので塩見で降りて風呂って寝る。

キャラホビ3日目

アキバでユニコーンのカトキメカアーカイブを手に入れて

帰福。

以上、styskのキャラホビ2010でした。
スポンサーサイト
by stysk0083  at 21:10 |  キャラホビ2010情報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

