初夏


by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とりあえず報告

ユニコーン通りました。
作り直します。
といいますか、2次申請段階で妥協したラインに手を入れます。
黒い御大のところにはかないません。

しかしてHGUCには勝ちたいんや。

皆様、結果が返って来てるようです。
それに合わせてblog等も更新されてますので、休みにでもリストに反映したいと思います。
それまでは申し訳ありませんが、リンク先からご確認のほう宜しくお願いします。
by stysk0083  at 20:49 |  キャラホビ2010情報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと

仕事が落ち着きました。
死ぬかと思いました。

これから、ユニコーン磨きで死にます。
by stysk0083  at 22:55 |  カトキハ○メ(様へ)の挑戦状 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
