初夏


by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レポ1日目

流し作業を一時中断しまして移動です。
朝5時です。ヤマト便で型とキャストその他注型に必要なものをホテルに
送ったのは言うまでもありません。

今回のコンセプト
高校生時代を思い出して、貧乏旅行
(体力は落ちてるので宿は前々から取ってましたがorz)
しかし、ここで失敗するのが私です。
予約制の高速バスに乗り遅れる。
結果、いつもどおり新幹線。
しかも、いつもは職場の地下売店で回数券のばら売りを
買っていくのにそれすらも適わず、1k円程余計に払う。
よって野望潰える。

ここでお断り。
画像のお持ち帰りは自由ですが、あくまで御自分の鑑賞用で
お願いします。
オークションや転売等を目的とした利用を発見した場合は、
それを運営する会社等に
違反通報します。もうイヤガラセかって程に。


で、着きました。幕張メッセ


前日設営の様子


ホテルの位置を確認しに彷徨う。


風が強いのでひとまず退散と振り向いたらホテル発見


折角だから去年と同じ辺りから同じ建物を写す。いい天気だなぁ。
去年のゲリラ豪雨がありえない。


で、夜 マリンスタジアムの花火


待機列


まずは電ホ。創刊10週年の歩み展的なことを開催



ホビージャパン
個人的な趣味でセイラマスオ氏のばっかり撮る



ちょっと休憩しようとふらついていたらシャアアイスが先行してたので

買ってみた。ガリガリ君のコーラ味とイチゴの取り合わせはないな。
ぺロっといただきましたが。

30周年記念ということで。3枚目のようにすでにユニコーンのキャストも。


恒例の等身大?ガンダム。今年は、Nissinコラボとユニコーン

他にもあったのかも。

バンダイブース
秋~来春?ぐらいまでの新製品を展示



ボークス



                
                 

                      


             


                       
                

小休止(reckressが混んでたため)
つ~かすげぇ

テラシュール


コトブキヤカフェ
初めてメイドさんの自己紹介を目にした。


studioreckress&RCベルグ


一日目はこんな感じでした。
この後、一旦ホテルに戻り、複製をし、夕方設営に行くという
ハードスケジュール。我ながら中2病がテラヒドす。
しかもタバコの箱の中にライターをしまったのも忘れて、
ポケットやらバッグやらを漁った挙句、他人にライターを借り
タバコを吸うのに箱を開けて発見し、やっぱりありましたと言えず、
10秒程度固まり、不審がられてないかビビりながら
世間話でお茶濁すをやってのけました。

次回は↓こんな感じ



by stysk0083  at 23:23 |  キャラホビ2009情報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
