初夏


by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

作り物でうpできるのが

久ぶりに出来たので。
                        

ざっとこんな感じ


パケ絵も描けた
                        パケ絵
by stysk0083  at 01:18 |  雑記(制作日記関連) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キャラホビ原型

久しぶり?にキャラホビ参加します。
って~かディーラー参加はC3以来です。(歳バレッぞ)
↓2次審査を受けてる途中なので、
全身像は伏せてますがバレバレですな。

サイト
0083から
大昔に1/100でやったやつの1/144版

デコ
00から
某大型掲示板とか見ると一部熱狂的なファン?がついてるようで。
似てないからって当日刺しに来たりしないように
ちなみに人型初原型だったりします。

来週のクリカニは、
身内に↑の原型見せに行く感じかな。
間に合えばアノ楽器も持って行くかもです。

追記:審査を無事通過して、販売に漕ぎつけたとして
    うちの商品は、あくまで組み立てキットです。
    「どうして完成品じゃないんだ」
           とか
    「部品にイロついてないんだ」やめてくださいねw
    激しく凹むんで
    作り方教エロ位は対応しますが。
    出来る範囲で。

by stysk0083  at 01:22 |  雑記(制作日記関連) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
