初夏


by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャラホビ2008レポ

ようやくの、キャラホビ2008レポ。
やっぱりの、順不問。
写真、結構手ブレてます。ごめんなさい。来年はリビングライト持って行きます。
個人で楽しむ分には、持ち帰りO.K
但し、ネットオークションや転載は勘弁してなぁ。
もし、見つけたら嫌がらせなほどに、違反申告します。

公式
公式サイト。来年の情報載るかも

前日、夕方


夜中に徹夜組を撮りに行ってみる。


初日の様子


《企業関連》

ホビージャパン
雑誌作例が今年は全面的に撮影OKでした。




GKM
《プロディーラー》
Studio Reckless
去年販売のνガンダムや撮影禁止でしたがユニコーンもありました。

そして整理券?も無事ゲット!初です。
V2にクラクラきてデルタも百式も買えるのに買わなかったバカ一名。
自分で言うのもなんですが、残念な人です。






silicon-tribe
チョゼツデティールにやられて買い控え。だって作れーねぇもん。


Wave
事前情報よりディアスはいい感じでした。


そして、初日~2日目夜中。
また、撮りに行ってみる。
戦士の休息



2日目
《アマディーラー》

N&R's
ピカピカですな。



juneの工作と物欲日記 
行った時にはすでに手遅れ


Witching Hour
ゲーマルクがやばかった。


鍵のファンタスト無問題
リグシャッコーとか。


第三(四?)工房
一番上は10:30頃。がんばっておられました。ジオくれって言えず(;;) 
それにしてもSDでこの精度って



PROJECT GX
イベントにどSメガネは欠かせません。


ブスジマックス
虫っぽさが好き


パテもり蕎麦
この他に1/2ラクスとか。愛すべきバ○


模型の王国
宮脇専務がなんか居た。


second SCYTHE
模型やでは買えないストライクたちが居ました。。



MAYDEC モデル
ガザが思ったよりデテ細い感じでした。



Circulation Device
卓名治ってました。


D-place
大本命。私もVガンダムゲットしてきました。



真オヤジ天国
この人がラブラブ天驚拳って叫ぶんですよ。


『non-き・亭Rとメタルキューブ)
買ってきゃ良かった。


「A字祭(アジサイ)」
エルメチュがいい感じ。



MRD
3DCGで図面を引いただけあった。


SB4
このクオリティでエロならフィギャアに手を出してしまうかも。


戦艦屋


P.M.T
なんか一つ突き抜けておられる感じ


倒福亭


弁天
タコなのにカッケー



んどぱら屋ロボ専
グワデンの迫力ときたら。
ソラリュウさんの細やかな気遣いがうれしい卓でした。



脇役商会


ALUCARD /COOL CUTTER / GOTO GARAGE
また、熱いアイテムでした。


あ~てぃふぃかる
ナイスアレンジ


「B-cross KNIVES兵庫」
↑サークル名間違えちゃいました。関係者各位様、大変申し訳ありませんでした。
また、教えてくださった方ありがとうございました。
光の翼もつけてくれ


どたんばでキャンセル
キャンセルしないでくれて良かった


オーバーダード
小スケールものこそ神造型と思うのは私だけ?
来年はぜひピーリス売ってください。



Fields
上のODの弟様。
実は同郷だったり。


グラビアンスキー
さすが職業原型師


K2M
ザメルじゃなくてメルザなところがツボ



カモでDoki
流石、留美(足の)高さが違う。


Korova milk Bar



MERSA



妄想党
SDでド迫力


ながやま亭
セルゲイ反省しろ。なピーリス


G作戦
偽ジムとはまた渋いチョイス


岡山のプラ版使い
こちらも艦艇屋さん


ロケットベース横浜
でっけ~


螺旋
オブジェ作りなAB


りょくしん


A&E
やられたって感じです。


Y&S工房


そして、伝説へ
じゃなくてついでの買出し。
直後に雨に降られました。






敬称略です。お許しのほど
また、「俺の載ってねぇ~」「載せてもらっちゃ困る。消してくれ」「名前間違ってる。訂正してくれ」等
ございましたら、コメント欄にお願いします。その際、「管理者~」にチェック入れてもらえれば
公開はいたしません。
後日、リンクも貼ります。(見つけられれば)

続きを読む »

by stysk0083  at 23:00 |  雑記(制作日記関連) |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キャラホビ2008に行ってきました。

詳しいレポは後日(写真多いんだもの)あげるとして、
まずは、雑感。

年々、参加者の男女比率が変わってきてるなと感じていたのですが
今年は特に顕著でした。
男:女=4:6から7:3でした。
ガレキなんか買いに来てゴメンナサイ。思わず謝っちゃいました。
(昔は99:1だったのに)

お世話になった方々ありがとうございました。

で、レポなんですが、先日の日記に対するアクセスしてくれた方々の中には、
ガレキ以外を目当てで訪問いただいてるケースも多いので、多少そっち方面もフォローしたい
かと思います。

by stysk0083  at 21:18 |  雑記(日常編) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
