初夏


by stysk0083  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

言い訳

あ~と。

どっから書けばいいのやら。
FC2の編集sysとマイPCの相性が最悪になりました。

推敲中にエラーが出てIEが落ちます。

とりあえずオープンオフィスで文章をつくって
編集窓にコピペという技を思いついた(遅せ~よ)

で、例年の如くリンク集もあげときました。

載せてくれ等ありましたらコメ宜しくです。
by stysk0083  at 23:21 |  雑記(日常編) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅ればせながら

これから劇場版マクロスF観ます。いつの間にか地元で始まってました。
つ~か福島はじまった。

ワンフェス行けなかったりしたので。理由は仕事と私事のダブルパンチな日常でその合間に。映画はエヴァンゲリオン以来orz
by stysk0083  at 19:31 |  雑記(日常編) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雑記といいますか

搬入用のマニュアル来ねぇ!

と思ったら、発送は中旬って公式にあった。

実は、頼んでたキャストが5kgだったのに2kgで来て、
型どりが思うように進まなかった件

しかも、通販部門が土日休みで店舗に連絡して対応してもらった。
(対応は紳士的っていうか、会社の看板背負ってますから、
部署違いでも対応させてもらいますな対応にちょっと感動を覚えました。
かつてサービス業が長かったせいもありますが、中々できる受け答え
じゃないよねと、不覚にも感心。)

どっから見つけたか、メールでお問い合わせいただいている
ソーマ・ピーリス(RQ?版)ですが、販売個数は20個になります。

一応、自作の減圧釜抜きかこれまた自作の遠心抜きかになります。
by stysk0083  at 23:10 |  雑記(日常編) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すいません。

原型もねぶらずに↓こんなん作ってました。

by stysk0083  at 18:58 |  雑記(日常編) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キャラホビ2008に行ってきました。

詳しいレポは後日(写真多いんだもの)あげるとして、
まずは、雑感。

年々、参加者の男女比率が変わってきてるなと感じていたのですが
今年は特に顕著でした。
男:女=4:6から7:3でした。
ガレキなんか買いに来てゴメンナサイ。思わず謝っちゃいました。
(昔は99:1だったのに)

お世話になった方々ありがとうございました。

で、レポなんですが、先日の日記に対するアクセスしてくれた方々の中には、
ガレキ以外を目当てで訪問いただいてるケースも多いので、多少そっち方面もフォローしたい
かと思います。

by stysk0083  at 21:18 |  雑記(日常編) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
